2007年08月31日

最終日

『絆☆A』

とうとう最終日です(;_;)
posted by NUMA at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

トランスフォーマー

「トランスフォーマー」
★★★★☆
(2007 ・鑑賞:ワーナーマイカルシネマズ多摩センター)


予告とのギャップが激しいw

予告ではまるで「宇宙戦争2」のような印象を受けるが、
さすがスピルバーグ、同じ失敗を繰り返していなくてよかった。


第一に、とにかくトランスフォームの格好よさ!
男の子ならばその凄さに酔いしれるはず。

第二に、VFXのすごさ。
どこから本物の車で、どこからがCGかが分らない。
実写でトランスフォーマー=変形をやるということ事態、
かなりのチャレンジャーだと思う。
一歩間違えば、戦隊物のラストの巨大化戦闘シーンのような
チープさが目についてしまったかもしれない。


「アルマゲドンより凄い」という自虐ネタw


posted by NUMA at 19:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画感想 [★★★★☆] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

帰京。

帰省終了。
東京戻りました。


松山祭・野球拳踊り
yakyuu.jpg


伊予鉄・路面電車
romen.jpg


地ビール・道後ビール
dogobi.jpg



そして、いつの間にかこんなものが。。。
続きを読む
posted by NUMA at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

瀬戸内!!

hutami.jpg

愛媛帰省中です。
写真は双海。


仕事(?)から帰るとブログ更新する気が
おきなくてすみません。エッジだし。。。
1つ更新するのに30分はかかる。。。


実家はブロードバンドで快適☆
posted by NUMA at 11:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ダイハード4.0

「ダイハード4.0」
★★★★☆
(2007 FOX・鑑賞:ワーナーマイカルシネマズ多摩センター)


結構、出来がいい。

ハリウッドにしかできない、
そしてダイハードの続編でしかできない映画。

もう、爆発するわ壊れるは、撃たれまくるは、
なんでもあり って感じで、
いつの間にか時間が過ぎている。

まさに、娯楽映画の王道。

公開からもうしばらくたつけれど、
これはテレビでなく、映画館でみないと!!
posted by NUMA at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画感想 [★★★★☆] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

