2007年03月30日

東京

昨日から東京に住んでます。

早速品川駅で大きな荷物4つ持ってもたついてたら、
「さっさと行け、バカ」とビジネスウーマンに言われましたw


さて、まずは土地勘を攫まないと!

続きを読む
posted by NUMA at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

勝山の緑を受けて。

最後には城に登ろうと決めていた。


幼稚園でも、小学校でも遠足に来た。

高校の部活では走った。
毎日のように走り登ったこともあった。

大学生の花見は道後かココだった。


この街で道に迷うと、必ず城が助けてくれた。
城の方向に行くと街の中心だ。


いつも見上げればそこに城があった。


昨年には天守閣の改修も終わり、
見事な姿を再びみせてくれた。


ありがとう。そして、行ってきます。

IMGP5128.jpg


IMGP5115.jpg
続きを読む
posted by NUMA at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

いちごデート

普通の日記。

研究室とSSS会場にお別れの挨拶をしました。

研究室には教授も助手の先生も、
同期も後輩もいなかったw
ドクターの先輩とT研の後輩に挨拶して去りました。
でもI先輩と話しただけでウルウルきそうで・・・
まぁ挨拶できなくてよかったのかも。
またmixiとかでよろしくお願いします。

SSSでもWさんはお休みでいなかったw
M店長とよねにこれまでのPCSデータを
網羅したDVDを託して去りました。
最後に話したPCサポーターはもりちゃんとkuro?w

そのあとゲームキューブを後輩にあげて、、
いそいで散髪。


いちご狩りに行って、
コミセンでバドミントンして、
ラピュタガーデン行って、
衣山で映画観ました。
無計画ノージャンル。すごい。

IMGP5084.jpg


続きを読む
posted by NUMA at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

卒業

gakui.jpg

昨日、卒業しました。
皆様お世話になりました。

いっぱい写真撮った!!

GRP_0001.jpg

在学中に得たことは多すぎて
ここには書ききれません。

本当にありがとうございました。
続きを読む
posted by NUMA at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

学生最後の学食。

IMGP5029.jpg

初めて食べたメニューはとりぽん。
最後に食べたメニューもとりぽん。

実家生なのでミールカードホルダーには
なりませんでしたが、I元店長、O店長、
A野くんにもお世話になりました。


明日は卒業式です。
なんだかんだで院を含めて6年。
高校も大学の隣なのでこのエリアには9年も通いました。
いろんな人に出会い、いろんななことを学びました。

明日か明後日に・・・つづく(ぇ





続きを読む
posted by NUMA at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

さぬきー

070314_1653~0001.jpg
現在、密かに善通寺にいます。
posted by NUMA at 16:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ボンバルディア機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000040-san-soci

無事着陸してよかった。

松山から朝一で大阪にいく便、
大阪から松山に戻る最終便、
いつもボンバルディア機だったので不安でした。
去年からトラブル続きだったし。。

航空会社の皆様、今後も安全な空の旅を
よろしくお願いします。
posted by NUMA at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ニュースの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あわー

070308_1535~0001.jpg
現在、密かに徳島にいます。
posted by NUMA at 15:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活な話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドリームガールズ

「ドリームガールズ」
★★★★★
(2007 UIP・鑑賞:衣山シネマサンシャイン)

ジェニファー・ハドソンが本年度アカデミー賞で
助演女優賞を獲得したミュージカル映画。

コンサートを間近で観ているかのような錯覚すら覚える。
現実を忘れさせてくれるくらい引き込まれる映画。
これは劇場でないといけない。DVDじゃだめです。

日本映画ではできない華やかさがある。
というかいくら金をつぎ込んでも日本語ではできない。
さすがハリウッド!!(邦画には邦画の良さがあるけど)
話も分りやすくて、誰でも楽しめるかな。

内容は時にドロドロなんだけども、違和感なくスムーズに
物語が流れていく感があるのは歌そのもののとタイミングの良さ。

ジェニファー・ハドソンは完全に主演のビヨンセを食っている。
上手いです。ワクワクとゾクゾクがあります。
posted by NUMA at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 [★★★★★] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

